TOP > CATEGORY > エンターテイメントのニュース
Google
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


土岐田麗子が堤下の両親に挨拶していたそうです。 

2007年06月21日 ()
芸能ニュース * ニュース
結婚へ前進?土岐田麗子、堤下の両親に挨拶
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000009-oric-ent


土岐田麗子と堤下は本当に付き合ってんたんだ。結婚するのかな~。あたしには堤下のどこがいいのかさっぱりわからないけどね。
でも人には好みがあるからね。十人十色だわ。


JJモデル・土岐田麗子が6月21日(木)、東京・六本木ヒルズイベントスペースumuにて行われた『LUX COLOUR SHINE LOUNGE』のオープニング・プレスプレビューに出席し、お笑い芸人・インパルス堤下敦との順調交際をアピールした。

 この日のイベントにストレートヘアで登場した土岐田は、ハリウッド女優などアメリカのセレブリティに絶大な人気を誇るスパーヘアスタイリストのケビン・マンクーソの手によって、ナチュラルな巻髪スタイルに変身。

「彼にも見せたいですね。いつも幼く見られがちなので」と笑顔。小学生の頃に一度、ショートヘアにしたことがあったそうだが、「ずっと髪を伸ばしているので、バッサリ切ってみたいんですけど…。あ、失恋はしていませんよ」と幸せオーラを放っていた。

 すでに一緒に暮らしているのでは?との憶測には、「同棲はしていません」ときっぱり。しかし、すでに堤下の両親とも会っていることを初めて公の場で明かした。結婚に向け粛々と事が進んでいるようだ。

 なお、土岐田麗子によるモデルの体型を維持する秘訣と、彼女がプロデュースするモデル発掘オーディション情報が、6月30日発売の『デ・ビュー』8月号に掲載されている。

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 23:16] エンターテイメントのニュースTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

脂漏性皮膚炎でばっちりダイエット by -
脂漏性皮膚炎とは、頭皮では脂っぽいフケや赤斑のことを言います http://fantom.crosstudio.net/

パイナップルの美容効果 by -
パイナップル100g中には、カルシウム/17mg、カリウム/100mg、ビタミンB1/0.14mg、ビタミンC/11mgを含みます http://tachism.crosstudio.net/

コメントを閉じる▲

山口もえ 女の子を無事出産 

2007年06月19日 ()
芸能ニュース * ニュース
山口もえが女児出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000172-sph-ent


山口もえちゃんがついにママになりましたね。そろそろかな?って思ってたら、いつの間にか出産してたのね。い~な~女の子。
もえちゃんみたいにおっとりしたかわいい女の子になりそうかな?
ベビちゃんと仲良く育児がんばってください♪


タレントの山口もえ(30)が、18日に第1子となる女児を出産したことを19日、発表した。女の子は2824グラム。

 母子ともに健康で、公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と、あふれんばかりの喜びを表現。10時間に及ぶ出産だったようで、「ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と心境をつづっている。山口は05年11月に会社社長の尾関茂雄さん(32)と結婚した。

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.19(Tue) 23:01] エンターテイメントのニュースTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

大殿筋ダイエットの情報 by -
お尻にある大きな筋肉 http://handheld.sabellsenterprises.com/

コメントを閉じる▲

元モー娘の紺野あさ美が復帰!? 

2007年06月19日 ()
芸能ニュース * ニュース
ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent


元モー娘の紺野あさ美が復帰するらしいね。なんだかもうハロプロも必死だね。いろいろ問題が続いたからね~。
紺野あさ美の復帰がいい方向にいくといいね。でもこんなすぐに戻ってくるなら引退じゃなくて、休業にしとけばよかったのにね。



昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたり、新メンバーとして再加入するもの。学業優先の活動になり、来月15日の名古屋公演から始まるハロプロの夏ツアーでステージ復帰する。

 加護亜依(19)の解雇、辻希美(20)の“できちゃった婚”、藤本美貴(22)の交際発覚とスキャンダル続きだったハロプロから、久しぶりに明るいニュースが届いた。

 引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めて。現役女子大生メンバーは、都内の私立大学に通う「ココナッツ娘。」のアヤカ(25)に続き2人目になる。

 所属事務所によると、紺野は昨年7月の引退の際「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」と希望。そして無事、慶大に進学し「キャンパスライフにも慣れてきた」(関係者)中で、ガッタスでの復帰が一気に現実味を帯びてきた。

 というのも、ガッタスが音楽ユニットとしてCDデビューする計画が進められ、その目玉として人気者だった紺野を復帰させる案が浮上。ハロプロ内でスキャンダルが続いていたこともあり、起死回生の明るい話題になることも復帰案を後押ししたようだ。

 新生ガッタスは、フットサルチームとしてはキャプテンの吉澤ひとみ(22)を筆頭に藤本ら21人で構成。音楽ユニットとしては吉澤、石川梨華(22)、里田まい(23)ら10人組になる。CDデビュー曲「鳴り始めた恋のBell」(作詞作曲つんく♂)は8月22日に発売、エンターテインメントショー「ドラリオン」のイメージソングに起用される。

 来月15日の名古屋センチュリーホールで1年ぶりにステージ復帰する紺野は「大学生活と両立できるか悩みましたが、熟慮の末、決意が固まりました。やりたいことをどちらもやれることほど幸せなことはないので、充実した忙しさを楽しんで頑張りたい」と張り切っている。

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.19(Tue) 22:56] エンターテイメントのニュースTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

スポーツプログラマー by -
スポーツプログラマーとは、文部大臣認定「社会体育指導者の知識・技能審査事業」公認スポーツ指導者養成講習会を修了した、スポーツ活動に関するアドバイザーのこと http://fadeaway.stepuptechnologies.com/

コメントを閉じる▲

レゴの巨大なデスマスクがこんにちは 

2007年06月08日 ()
おもろいもの * ニュース
レゴで作ったホラーな彫刻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000002-giz-ent


これ、ぜひ写真をみていただきたいです。まじでこわい。でもすごい!全部レゴでできてるんでしょ?こんなのも作れちゃうんだね~。うちの息子もレゴ大好きでよく遊んでるけど、簡単にいろいろな物を作っちゃうから我が息子ながらすごいな~って、思わず感心しちゃうわ。


レゴで作った彫刻だそうです。

灰色の壁の中から、巨大なデスマスクがこんにちはと這い出してくる。明らかに悪夢ですね。もはやレゴは子供のものではありません。

参照サイトのCNNページでは、もっとたくさんの作品を観れます。  – Jason Chen (MAKI/いちる)

参照サイト : http://www.cnn.com/interactive/entertainment/0705/gallery.lego.art/frameset.exclude.html [CNN]

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 00:02] エンターテイメントのニュースTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

iPodポータル by -
iPodの検索サイト。IPOD 使い方、IPOD NANO、IPOD TOUCH、YOUTUBE IPOD、IPOD 動画などiPodに関する各種情報をお届けしています。 http://how.tallmadgetitans.com/

コメントを閉じる▲

今年の24時間テレビには黒木瞳、新庄剛志、タカアンドトシが出るそうですよ 

2007年06月07日 ()
芸能ニュース * ニュース
24時間テレビに黒木瞳、新庄剛志、タカトシ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000005-oric-ent


24時間テレビって今年で30回目なんだ。もうそんなにやってるんだね。でも最近は全然見ないからな~。なんかあんまりおもしろくないし、24時間も見てられない。でも欽ちゃんには頑張って走ってもらいたいね(^^♪


今年で30回目を迎える日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』(8月18日(土)~19日(日)生放送)の制作発表記者会見が6月7日(木)に行われ、チャリティパーソナリティーに黒木瞳、新庄剛志、番組パーソナリティーをタカアンドトシが務めることが発表された。


 新庄は「24時間テレビは1番出たかった番組。自慢の笑顔と勇気、白い歯を見せていきたい!(笑)」と冗談を交えながら挨拶。黒木は「テレビの世界に長く携わった人間として、こういう所でお役に立てるのは嬉しい」と感慨深く語った。タカアンドトシのトシは「ドッキリなんじゃないかと思ったけど、一生懸命頑張りたい」と話した。

 そして、メインパーソナリティーを務めるタッキー&翼の滝沢秀明は「生まれる前からあった番組。30回目という節目に参加できて嬉しい」。今井翼は「先日の地方ロケで人生の深みを感じることができた。それを伝えられたら」と熱い想いを語った。

 そして、番組史上最高齢でチャリティマラソン・ランナーとして走る萩本欽一は「“66歳でも頑張れる”という言葉にチャレンジします!」とコメントし、今年の『24時間テレビ』を盛り上げることを誓った。

 また、会見では“チャリTシャツ”がお披露目された。今年は、若者に人気のブランド「A BATHING APE(R)」プロデューサーNIGOによるデザインで、黄色と赤の2色となる。

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 23:32] エンターテイメントのニュースTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

インナー・ナイトウェア by -
インナーの検索サイト。通販、ブライダル、インナーウェア、インナーサイレンサー、インナースキャンなどインナーに関する各種情報をお届けしています。 http://malversation.santamonicatravelodge.com/

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

これははずせない!

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

