TOP > いけいけ!!魔裟斗
Google
 ← RMTって? | TOP | レタックスって利用している人いるの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いけいけ!!魔裟斗 

2007年02月27日 ()
新婚魔裟斗「結婚とリング関係ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000003-dal-fight


魔裟斗さん、かっこいいじゃありませんか。
結婚したからこそ、逆に精神的にも強くなれるんじゃないでしょうかね。奥様の支えがあってね。

ていうか、矢沢 心と6年も付き合ってたなんて、ぜんぜん知らなかったよ。会見をちょこっと見たけど、矢沢 心 強そうだったな。しかも
魔裟斗 嬉しそうだったな。いいね。新婚さん♪


K-1ワールドMAX~世界最終選抜~(4月4日・横浜アリーナ)、FEGは26日、都内で4・4横浜大会のカードを発表し、“新婚初戦”となる魔裟斗(27)の相手は実力派のオーレ・ローセン(29)に決まった。
 03年の世界制覇以来、4年ぶりの王座奪回を狙う魔裟斗にとって、ローセン戦は6・28開幕戦への前哨戦。「油断できない。パンチが重く、ヒザとのコンビネーションもある。相手を前に出さないためにも、俺が前に出て戦う。たとえリスクがあっても、俺は負けない」と必勝を誓った。
 報道陣の質問は今月13日に入籍会見した女優・矢沢心さんとの結婚生活に集中したが、魔裟斗は苦笑しながら「リングの上で“結婚”とか全然関係ないから。私生活は別。家庭を持ったから“守りに入ろう”とか俺は全然思わないし、心境も別に変わらない。結婚がどうのこうのとか、関係ない」と語気を荒らげた。
 視線の先は9・17決勝戦(横浜アリーナ)にある。「失うものはない。俺はチャレンジャー。仕事をセーブし、昔みたいに毎日練習してる」。原点回帰したカリスマは頂点を見据えていた。
(引用:Yahooニュース)


90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.27(Tue) 23:56] スポーツニュースTrackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← RMTって? | TOP | レタックスって利用している人いるの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newstopicks1616.blog95.fc2.com/tb.php/11-fc782b53

オーレ・ローセンオーレ・ローセン (Ole Laursen,1977年8月21日-)はデンマーク出身のキックボクサー。KRSジム・チームオーレ所属。ヨーロッパ最大の格闘技イベント“スーパーリーグ”でトップクラスに位置するスター選手。.wikilis{font-size:10px;color:#666
[ 2007.03.06(Tue) 21:28 ] 格闘通信簿

魔裟斗|realname=小林雅人(こばやし まさと)|nickname=反逆のカリスマシルバーウルフK-1 MAX 第2代世界王者|weight=ミドル級(K-1)|birth_date=|birth_place=千葉県柏市|death_date|=|death_place|=|style=キックボクシング|total=46|wins=40|KO=20|lo
[ 2007.09.06(Thu) 04:55 ] あすかの部屋
 ← RMTって? | TOP | レタックスって利用している人いるの?

これははずせない!

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

