TOP > ドイツのシロクマの赤ちゃん「クヌート」大人気!!
Google
 ← どんなカップルだってミッキーは祝福しますよ! | TOP | 『華麗なる一族』の意外な評価って?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドイツのシロクマの赤ちゃん「クヌート」大人気!! 

有名メーカーもグッズに参戦=シロクマ熱冷めず-独動物園
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000015-jij-int


クヌートちゃん、かわいい~(^^♪ これはドイツだけじゃなく世界共通で人気者でしょ。私だって見にいけるもんなら見に行きたいわ。
グッズ商戦は大変ね。


【ベルリン7日時事】ドイツのベルリン動物園で、母親の育児放棄により一時は安楽死の危機にひんしたシロクマの赤ちゃん「クヌート」の人気が衰え知らずだ。生後4カ月の愛くるしい姿を一目見ようと、動物園には長蛇の列ができ、関連グッズ商戦には縫いぐるみや菓子の有名メーカーも参入している。
 クヌートの公開は午前と午後に1時間ずつ。ドイツでは店の前などに人が並ぶのは比較的珍しい光景だが、独メディアによると、動物園の入場券売り場の行列は約200メートルに達することもあり、一般公開から2週間の入場者数は約17万人。復活祭(イースター)休暇に当たるこの週末の人出は、1日4万人とも予想されている。 

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.07(Sat) 23:32] 海外のニュースTrackback(4) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どんなカップルだってミッキーは祝福しますよ! | TOP | 『華麗なる一族』の意外な評価って?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newstopicks1616.blog95.fc2.com/tb.php/154-c1759208

ドルン・レースシェンN.V.750ml -Dorn roschen- 生産地: ドイツ・ラインヘッセン 生産者: ジャン・ブシャー 生産地区:ベヒトハイム 各付け等:  葡萄 : ドルンフェルダー、ローゼンムスカテラー 評価: 赤ワイン: ミディアムボディ 色合いは輝きを放つダークパー
[ 2007.07.25(Wed) 15:15 ] ドイツの思い入れ

甘くてさらっとした軽い赤ワインです。デザートにも食事にも向く感じです。アルコール弱い私たち一家にはビンゴの品でした。甘口だと思っていたけどそんなに「甘ーい!」という感じではなくあっさり飲める感じでした。美味しかったです。・雑誌 of ドイツ車・新芽に赤紫色が
[ 2007.07.25(Wed) 16:38 ] ドイツの思い入れ

美味しい赤ワイン!これがいつまで手に入るのか心配してるくらいです(笑)・motoGP2007第10戦ドイツグランプリ決勝・青くて、赤くて、緑色のイチゴって?・ドイツの天候・[F1][JPM]ドイツなリボン・・・・ドイツで飲むワインはやはり白がお勧めです。・人狼 JIN-ROH・マロ
[ 2007.08.12(Sun) 17:51 ] ドイツの思い入れ

ピノノワールの中ではやや酸味が強く、美味しかったです。自宅でキムチ鍋を食べたときに飲んだんですが、キムチの酸味とワインの酸味がうまく調和してとても美味しく飲めました。香りはとても華やかですばらしかったです。・還暦祝い、ドイツ料理編・人狼 JIN-ROH・ホンダ、
 ← どんなカップルだってミッキーは祝福しますよ! | TOP | 『華麗なる一族』の意外な評価って?

これははずせない!

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

