TOP > セブン&アイ・ホールディングスが赤ちゃん本舗を買収
Google
 ← 中田英寿氏が1年ぶりにピッチに戻ってくる!! | TOP | レゴの巨大なデスマスクがこんにちは

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セブン&アイ・ホールディングスが赤ちゃん本舗を買収 

2007年06月08日 ()
経済・社会 * ニュース
セブン&アイ、赤ちゃん本舗買収へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000405-yom-bus_all


ほんとに買収したらセブン&アイ・ホールディングスはベビー・赤ちゃん用品も充実するでしょうね。赤ちゃん本舗は我が家も愛用してますからね。かれこれ9年くらいの付き合いになるわね。オムツとか安いもんね~(^^♪


セブン&アイ・ホールディングスが、ベビー・子供用品2位の赤ちゃん本舗(大阪市)を買収する前提で交渉を進めていることが8日、明らかになった。

 両社は6月中の最終合意を目指しており、セブン&アイが赤ちゃん本舗の株式の過半数を20億円前後で取得し、連結子会社化する方向で調整している模様だ。

 赤ちゃん本舗は、セブン&アイ傘下のスーパー、イトーヨーカ堂内に子供用品店「アカチャンホンポ」5店舗を出している。関係者によると、セブン&アイ側は赤ちゃん本舗の商品開発力やブランド力を評価しており、赤ちゃん本舗側もセブン&アイグループの情報システムや物流網を活用して経営効率化を図りたい考えだ。

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 15:51] 経済のニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


 ← 中田英寿氏が1年ぶりにピッチに戻ってくる!! | TOP | レゴの巨大なデスマスクがこんにちは

COMMENT

[ 2008.11.13(Thu) 12:58] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newstopicks1616.blog95.fc2.com/tb.php/424-07c44c87
 ← 中田英寿氏が1年ぶりにピッチに戻ってくる!! | TOP | レゴの巨大なデスマスクがこんにちは

これははずせない!

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

