TOP > 今年の企業の夏休みは平均8.2日あるそうです。
Google
 ← 株式売買は女性が好調 | TOP | 中国で悪臭ぷんぷんちまきを販売しようとしたらしい。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年の企業の夏休みは平均8.2日あるそうです。 

2007年06月21日 ()
社会ニュース * ニュース
企業の夏休み、平均8.2日=最長は22日-厚労省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000121-jij-pol


夏休みね~。うちのパパの会社は夏休みが稼ぎ時だから、夏休みはどうかな?92%のか死者が夏休みがあるんだね。すごいね。
どこも混むから、夏休みは近場で遊ぶのが一番だな~。


厚生労働省が21日まとめた企業の夏休み予定調査によると、今年の通算日数は平均8.2日で、昨年より0.4日長くなる見通しだ。間に出勤日を挟まない連続休暇は平均6.0日で、昨年を0.2日上回る。8月11日土曜日から、一般的な盆休みの8月13~15日にかけての休みが多いようだ。
 夏休みを予定している企業の割合は92.9%と過去最高。このうち3社に2社が通算で7日以上を計画し、製造業だけでみると通算7日以上が8割、同10日以上も4割を占めた。最長は通算22日、連続休暇は14日だった。 

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 23:06] 国内のニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

胸やけと美肌とダイエット by -
胃からのどにかけてつき上げるようなジリジリと焼ける感じをいう http://darkyellow.consultsmartz.com/

コメントを閉じる▲

 ← 株式売買は女性が好調 | TOP | 中国で悪臭ぷんぷんちまきを販売しようとしたらしい。

COMMENT

胃からのどにかけてつき上げるようなジリジリと焼ける感じをいう http://darkyellow.consultsmartz.com/
[ 2008.10.31(Fri) 10:07] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newstopicks1616.blog95.fc2.com/tb.php/432-0d8cf648
 ← 株式売買は女性が好調 | TOP | 中国で悪臭ぷんぷんちまきを販売しようとしたらしい。

これははずせない!

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

