TOP >
Google
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


土岐田麗子が堤下の両親に挨拶していたそうです。 

2007年06月21日 ()
芸能ニュース * ニュース
結婚へ前進?土岐田麗子、堤下の両親に挨拶
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000009-oric-ent


土岐田麗子と堤下は本当に付き合ってんたんだ。結婚するのかな~。あたしには堤下のどこがいいのかさっぱりわからないけどね。
でも人には好みがあるからね。十人十色だわ。


JJモデル・土岐田麗子が6月21日(木)、東京・六本木ヒルズイベントスペースumuにて行われた『LUX COLOUR SHINE LOUNGE』のオープニング・プレスプレビューに出席し、お笑い芸人・インパルス堤下敦との順調交際をアピールした。

 この日のイベントにストレートヘアで登場した土岐田は、ハリウッド女優などアメリカのセレブリティに絶大な人気を誇るスパーヘアスタイリストのケビン・マンクーソの手によって、ナチュラルな巻髪スタイルに変身。

「彼にも見せたいですね。いつも幼く見られがちなので」と笑顔。小学生の頃に一度、ショートヘアにしたことがあったそうだが、「ずっと髪を伸ばしているので、バッサリ切ってみたいんですけど…。あ、失恋はしていませんよ」と幸せオーラを放っていた。

 すでに一緒に暮らしているのでは?との憶測には、「同棲はしていません」ときっぱり。しかし、すでに堤下の両親とも会っていることを初めて公の場で明かした。結婚に向け粛々と事が進んでいるようだ。

 なお、土岐田麗子によるモデルの体型を維持する秘訣と、彼女がプロデュースするモデル発掘オーディション情報が、6月30日発売の『デ・ビュー』8月号に掲載されている。

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 23:16] エンターテイメントのニュースTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

脂漏性皮膚炎でばっちりダイエット by -
脂漏性皮膚炎とは、頭皮では脂っぽいフケや赤斑のことを言います http://fantom.crosstudio.net/

パイナップルの美容効果 by -
パイナップル100g中には、カルシウム/17mg、カリウム/100mg、ビタミンB1/0.14mg、ビタミンC/11mgを含みます http://tachism.crosstudio.net/

コメントを閉じる▲

株式売買は女性が好調 

2007年06月21日 ()
経済・社会 * ニュース
株式売買、女性が好調=利益は男性の2.7倍-ネット投資家調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000184-jij-biz


株式売買ってイメージ的には男性がするものって感じなんだけど、最近は女性も多いらしいね。しかも利益は女性の方が多いなんて、なんでだろう?


過去1年間、株式売買で得た利益の平均は、男性18万円に対し、女性は50万円-。ネット投資家を対象に、野村ホールディングス傘下のジョインベスト証券が行ったアンケート調査で、女性の好調ぶりが目立ち、男女で明暗が分かれた。
 過去1年の損益は全体平均でプラス27万円。新興市場の株価低迷を背景に、昨年の86万円から大きく落ち込んだ。しかし、男女別で見ると、男性が昨年の110万円から大幅減となったのに対し、女性は11万円増え、男性の2.7倍を稼いだ。 

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 23:12] 経済のニュースTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

高所作業車運転技能者 by -
高所作業車運転技能者とは、作業床の高さが10メートル以上になる高所作業車を運転・操作するために必要な資格 http://mainframe3.ellingtonrecords.com/

コメントを閉じる▲

今年の企業の夏休みは平均8.2日あるそうです。 

2007年06月21日 ()
社会ニュース * ニュース
企業の夏休み、平均8.2日=最長は22日-厚労省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000121-jij-pol


夏休みね~。うちのパパの会社は夏休みが稼ぎ時だから、夏休みはどうかな?92%のか死者が夏休みがあるんだね。すごいね。
どこも混むから、夏休みは近場で遊ぶのが一番だな~。


厚生労働省が21日まとめた企業の夏休み予定調査によると、今年の通算日数は平均8.2日で、昨年より0.4日長くなる見通しだ。間に出勤日を挟まない連続休暇は平均6.0日で、昨年を0.2日上回る。8月11日土曜日から、一般的な盆休みの8月13~15日にかけての休みが多いようだ。
 夏休みを予定している企業の割合は92.9%と過去最高。このうち3社に2社が通算で7日以上を計画し、製造業だけでみると通算7日以上が8割、同10日以上も4割を占めた。最長は通算22日、連続休暇は14日だった。 

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 23:06] 国内のニュースTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

胸やけと美肌とダイエット by -
胃からのどにかけてつき上げるようなジリジリと焼ける感じをいう http://darkyellow.consultsmartz.com/

コメントを閉じる▲

中国で悪臭ぷんぷんちまきを販売しようとしたらしい。 

2007年06月19日 ()
海外ニュース * ニュース
【中国】「ちまき」悪臭ふんぷん、賞味期限切れ2年の偽装発覚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000007-scn-cn


いやー、さすが中国。またしてもやってくれましたね。賞味期限切れ2年のちまきをパッケージだけ変えて、売ろうなんてせこい。
っていうか、パッケージだけ変えても売れないでしょ?悪臭ぷんぷんなんだから。ほんとなんでもありなのね。


賞味期限切れの「ちまき」を販売しようとしているという通報に基づき、安徽省品質技術監督局が合肥皖毛毛速凍食品有限公司への立ち入り調査を16日に行ったところ、2年前の2005年に賞味期限が切れた製品をパッケージを交換しただけで出荷しようとしていたことが判明した。18日付で新華社が伝えた。

 調査により新たなパッケージに詰め替えられて出荷されようとしていた「ちまき」約2000キログラム相当が押収された。賞味期限は2005年内で、悪臭が立ち込め、既に米粒の形状がなくなっていたという。

 同局は合肥皖毛毛速凍食品に対して市場に出回っている全ての「ちまき」の回収を命じた。これまでに1400キログラム相当が返品された。中国では「端午の節句」は旧暦の5月5日。2007年は6月19日に相当し、その前後は多くの人々が「ちまき」を買い求める。写真は北京市内のスーパーマーケットで販売されている「ちまき」。(編集担当:菅原大輔)

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.19(Tue) 23:08] 海外のニュースTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

金融・保険 by -
金融・保険を探すなら http://www.umaiumai.biz/101438/101439/

コメントを閉じる▲

山口もえ 女の子を無事出産 

2007年06月19日 ()
芸能ニュース * ニュース
山口もえが女児出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000172-sph-ent


山口もえちゃんがついにママになりましたね。そろそろかな?って思ってたら、いつの間にか出産してたのね。い~な~女の子。
もえちゃんみたいにおっとりしたかわいい女の子になりそうかな?
ベビちゃんと仲良く育児がんばってください♪


タレントの山口もえ(30)が、18日に第1子となる女児を出産したことを19日、発表した。女の子は2824グラム。

 母子ともに健康で、公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と、あふれんばかりの喜びを表現。10時間に及ぶ出産だったようで、「ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と心境をつづっている。山口は05年11月に会社社長の尾関茂雄さん(32)と結婚した。

(引用:Yahooニュース)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.19(Tue) 23:01] エンターテイメントのニュースTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

大殿筋ダイエットの情報 by -
お尻にある大きな筋肉 http://handheld.sabellsenterprises.com/

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

これははずせない!

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

